日々子どもも色々思い悩んでるんだね!!


お姉ちゃんは、友達の付き合い方に。


妹ちゃんは、お風呂嫌い、保育園行きたくない病に。


切なくなる時もあるけど、


目と目を見て向き合って、

一つ一つ少しでも、

楽になるよう♪

楽しくなるよう♬



寄り添ってあげたいな♡



と、思うママなのです!!(笑)



3歳でも、5歳でも、

乗り越えなきゃいけない事があるんだねー!!



子どもちゃん達、大好き♡だよー!!


だから、大丈夫だからね♡




まだ、夏になってないのに…

もずくも、心太も

過去最多食べてるな、今年。

この、もずくが本当に美味しい!!


冷蔵庫、常備品のもずくと心太♡






twitter、WEARしてます♡

ご興味ある方は

@ayuminnoa

よろしくお願いします♡

人見知りですが、気ままに楽しんでます♬



読んで下さった方、ありがとうございました。