洋服をタグを着けたまま着たり、

前後、裏表、逆に着たり、

驚きを隠せない程、

色々やってくれちゃう

大好き♡な私の姉。



いつも、そんなバカなー!!



と、馬鹿にしてたのに…。

まさか、やっちゃうとは。。。




ルンルンでウォーキングしてる時、

ふと、袖を見ると…

んっ!?

縫い代が出てる??

あぁぁぁー!!!!!!

これって、まさかまさかの…



裏表、逆だぁ❢❢…。




ソワソワしながらのウォーキングは

初めてだった。




足早に帰って来ました。




やっちゃった。。。(笑)









twitter、WEARしてます♡

@ayuminnoa

でお待ちしてます♡


☆ちなみに、upしてるのは、

ちゃんと着直してます!!(笑)