BUMP OF CHICKENの曲は

心から大好き♡



超えるアーティストさんは

この先いないと断言出来るほど、

ダントツ❣❣❣



その中でも…

一曲、全ての想いが込められてる曲がある。



その曲が流れると、



まずは、

嬉しい気持ちで、ニヤニヤしちゃう。(笑)つい!!

そして、

やったぁ♪♪♪ってノリノリな気分になる!!

その後、

頑張ろう、大丈夫❢❢

何だか…安心する、

自然、大地を感じる、

色々な事がちっぽけに思える、

勇気が出る!!

心地良い、

感謝の気持ち、



そして、

何より最後は



とにかく、幸せいっぱいにになる!!♡




一曲で、全ての感情や気持ちが

湧き出る曲は、

後にも先にもこの曲しかない❣❣

し、どんな辛い時も救ってくれた。




藤くんもとても大切にしていて

BUMP OF CHICKENのデビュー曲でもある、



ガラスのブルース♪



これからも、ずっとずっと

私の傍にいてくれる曲なんだろうなぁ~

と、ipodから流れるこの曲を

聴きながらのウォーキングで

改めて思いました。




この曲を届けてくれて、

本当にありがとうございます♡

そして、これからも

よろしくお願いします♡♡♡と。(笑)





twitter、WEARしてます。

ご興味ある方は

@ayuminno

で、お待ちしてます♡

よろしくお願いします。