昨日突然、お姉ちゃんから…

『○○ちゃん、ほいくえんで、ぜんぜんわらわないよ。』

と、妹ちゃんの様子を教えてくれた。

あんなに大口開けて笑う、妹ちゃんが!?!?

赤ちゃんクラスから年少さんに進級して、

人数も増えたし、生活リズムも変わって…

色々戸惑ってるんだろうなぁ。。。

そう言えば、ここ最近よく甘えてきてて、

ママっコだ❣❣

保育園でがんばってるから、

お家で甘えたいんだよね~♡



よし、ママが受け止めてあげる❣❣



甘えん坊気質のお姉ちゃんも

きっと、便乗してくるだろうけど…(笑)



大丈夫❣❣まとめて、どーんとおいで~♪



めっちゃ、笑って面白い妹ちゃんに

笑顔が咲きますように♡





twitter お気軽に~
Twitterブログパーツ<br>