自宅で安静!!

外出禁止!!

と、いうインフルエンザ発症中の身なので…

再診日の今日行けず…

初めて代理受診をお願いした。


ちょっとドキドキしたけど、

大丈夫だったみたい。



快く引き受けてくれた家族に、感謝。





友達が帰国しているのに…

家めっちゃ近いのに…

逢えない。。。

逢いたいなぁー、

逢えるかなぁー?




最近考えてる事。

くだらないよ。

でも、ずぅーっと考えてる。(笑)

『気になる人に、一つだけ質問出来るとしたら、何てする?』



何かな?何かな??

コレっていうのが、思い浮かばない。

そんな事、考えてる時点で…

幸せだよね!!(笑)




twitter お気軽に~
Twitterブログパーツ<br>