夢に、西野カナちゃんが、出てきたー♪(笑)

可愛いかったー!!





妹ちゃん、完全じゃなかったようで…again。。。


かかりつけの先生に診て頂いたら、

断食!!して下さい。

保育園はNGです。

との事でした。

ひぇー!!!そうだったのー??



食べる事が大好きな妹ちゃんには、手強い試練だ。。。




と、いう事でプチじゃなく、家族で

がっつり!!ファスティングになってしまいました。(笑)


看病や免疫が落ちているのもあって、

家族も、体調不良者続出。


ママも寝不足やら、謎の強烈な吐き気に悪寒が凄くて…

足湯して、何とか乗り切った。



ママの再診の日でもあって、先生から

完全なエネルギー消耗ですね。

と…。

ゆっくり一進一退で様子見ていきましょう。

と、ポジティブシンキングな相変わらずな先生に、ホッ。



果たして、

このがっつり!!ファスティングでどれくらい痩せてるかなぁ~?



と、思いながら、残る頭痛と付き合ってまふ。







Android携帯からの投稿