サンタさんに、

最後のお願いのお祈り、だって。(笑)



お祈りのポーズ可愛い過ぎ!!!


お姉ちゃん、妹ちゃん達の、

ミニサンタさんの願いは届くかな……?













そして、朝起きると…







やったね!!

ちゃんと届いたね~♪



寝癖のまま、寝起き良く、
ご機嫌で遊ぶお姉ちゃんと、


こちらも、寝癖で(笑)
寝起き悪く、テンション低く、

でも、夢中で遊ぶ妹ちゃん♪



姉妹、ほーんと、正反対!!(笑)





家族から、お菓子入りバックや、アイスケーキ、塗り絵、色鉛筆等、

沢山、プレゼントもらって、良かったね!!


皆、忙しい中、本当にありがとう!!!



ニッコニコのクリスマスはこれで、おしまい。


また、来年~。















そして、クリスマスの今日、ママの通院日。

こちらも、ニッコニコの先生に会えて、ホッとしました。(笑)

今日も…思わず笑ってしまう、会話をして、

今年最後の診察となりました。





一年、早いなぁー。

あっという間だった、特に後半。



クリスマス?を意識して、優しくラベンダーのニットと、

大好きなベレー帽子♪





クリスマス…

大好きだから、終わってしまうの、

ちょっと、淋しい…。。。



冬のイルミネーションが大好き

クリスマスの華やかな雰囲気が大好き。




また、来年だぁー!!







Android携帯からの投稿