(お食事中の方…すみません。)



ママが体調不良だけじゃなく、

お姉ちゃんが妹ちゃんに続き、ゲボっと。

そして、発熱。。。



パーティーはしたけど、

お姉ちゃんはご飯食べるどころじゃないし…

ママもお姉ちゃんがべったりで、食べれず。(苦笑)



そこへ、

お客さんサンタさんと私の姉から、

子ども達へ、クリスマスプレゼント♪



大好きなドキドキプリキュアのお菓子入りバック。


鍵つき!!で大喜び♪




ただ…びっくりするほど、お菓子が…

少なくて、、、

アハハ~。


まさか、この大きさに3個とは。(笑)






朝起きて、まだお熱はあるものの、

話せる、食べれるほどに回復!!

お腹空いた~。と塩おむすび欲しがり、パクパク。


吐き気がなくなったようで、よかった~♪



私も、おむすびは"塩おむすび派"。(笑)




早く元気にな~れ!!



憎たれ口、言ってると、イラっとするけど…(苦笑)

やっぱり、元気が一番だね!!!







Android携帯からの投稿