無事、脱出出来ました!!!


大好きな帆帆子さんの本を読んで…


答えを教えてもらった。(笑)



モヤモヤする感覚こそ、どうしたらいいかのサイン。



結論!!


今はそれについて深く考えなくていい。

タイミングが違うから、動く時ではない。

いつもより、自分の本音に正直になり、
いつもより、自分を少し大切に丁寧に扱ってあげる。


とにかく、笑う!!!(笑)




モヤモヤ部屋から脱出~!!!


帆帆子さん、本当にありがとうございます。


自分とも向き合えたし、気持ちが楽になったし、固まった!!!



明日は明日の風が吹く~。(笑)



笑っていきまっしょい!!!






Android携帯からの投稿