人の付き合い方が狭く深く派なので、メモリーを増やしたいとは思わない、私。


一人の大切な居心地の良いお友達、
だけど私にとっては、お兄ちゃん的存在の人がいるんです。


この方、的確に潔くスパーン!!と斬ってくれるので、



うじうじ悩み、考える私にとっては、救世主なのです。(笑)



もうね、付き合いも長いし、ほぼ全てを知られてるもんね!!


何も隠せない…(笑)


とにかく、居心地がいい。








そして、なぜか気になって仕方ない人がいたんだけど…


この方、読めない…


別に深読みしたい訳じゃなく、

キャッチボール出来ないから、、、

無反応の人って初めてかも。


何で私は気になってるの?


最近コレばっかり、探し求めて…


頭の中ぐるぐる、ぐるぐる。




で、結局答えでないという。(笑)




迷走中だわ。



いや、答えきてるのに、気付いてないだけ!?




なんでかな~。




と、朝からまた考える。。。





Android携帯からの投稿