久しぶりになっちゃった。


2日前に娘は1歳9ヶ月に☆


また今月も記念日を
無事お祝い出来た事に
心から感謝。

みんなに愛されながら
育ってくれている事に
心からありがとう。




そして、




更新久しぶりの理由。










2人目を授かりました。



娘に何気なしに

『ママのお腹の中に赤ちゃんおる?』

と聞いたら、

『うん。』

とうなずき発覚!!



不思議~。笑



今回はつわりの症状が
なかなか重く、
家事どころか
娘の事も何も出来ない…


4月に遊びに来る予定だった私の母に
急遽はるばる高知から
助けに来てもらう事に。


無理せず
休ませてもらったおかげで、
最近は寝込む程の症状はなく、
軽い症状で楽になった。



と思ったら…
昨日からまたダウン。



慣れない地なのに…


ばぁちゃん様様!!!
ありがとう。
ありがとう。



同じマンションの
ママ友や先輩ママさんに
優しい言葉をかけて頂き、

主人の母から
お見舞い?電話に

お姉さんから
温かいメール

遠く近い拘わらず、
皆様に見守られ幸せです。


ありがとうございます。



そして、



何より淋しい想い
させてるのに
お利口さんで
おってくれる娘ちゃん


ありがとう。


ママ頑張るね!!

HAPPYに感謝☆-100410_134639_04.jpg
ばぁちゃんと行ったお花見。

大好きなとうもろこしを
丸かじりでご機嫌さん。笑