主人が去年に引き続きご飯を作ってくれた。


今年は私が体調が悪かった為か、



お昼ご飯まで!!


カニカマとレタスのチャーハンにあさげのお味噌汁。

今日は薄めのお味噌汁が優しかった。



凄く凄く美味しかったのに体調不良で完食できなくて…。


ごめんね。




そして晩ご飯☆



レシピなしだから名前もなしだけど。笑



バターじょう油味のキノコとツナのパスタに

サラダ☆
HAPPYに感謝☆-100314_183142.jpg

サラダ付きってのが嬉しい。


娘はサラダおかわりまでしてムシャムシャ。笑




そして去年も作ってくれたデザートまで。



今年はプリン!!
HAPPYに感謝☆-100314_212042.jpg

カラメルが難しく、主人いわく


“べっこうあめ”


になったらしい。



確かに固まってた。笑



でもでも味は


なめらかプリンで美味しかった。



例年恒例となりつつあるパパコックさん☆


本当に嬉しかったし、美味しかった。


ありがとう!!



それに、今日は体調不良だったから
お昼ご飯まで作ってくれて本当に嬉しかった。


ありがとう。