久しぶりのお出かけ!?


行く前に腹ごしらえ。笑


主人とお気に入りの映画

『THE 3名様』

の舞台である初のBig Boyへ。


“若者3人が深夜のファミレスに集まり話す。”


永遠これだけの内容なんだけど、はまっちゃうのよね。


Big Boyには行った事もなかった事もあり、


なんだかずっと憧れてたママ。笑


そして入って知る。


ハンバーグがメインな事に。笑



おもちゃをもらってごきげんさんな娘。
HAPPYに感謝☆-100313_113228_01.jpg

さぁ!お腹も満たされ、いざ東武動物園へ。


動物が遠すぎて娘はあまりわからないみたい。


だから、写真もなし。笑


大好きな『ペンギン』を見に行くも暑さのせいかペンギン動かない。


ここらで休憩。


ママの水分補給を喜んで飲む娘。
HAPPYに感謝☆-100313_135732_01.jpg
HAPPYに感謝☆-100313_135704.jpg
HAPPYに感謝☆-100313_135649.jpg
なかなか離してくれなかった。笑


園内広いから猿、ペンギン、オットセイ、らくだ、カンガルー、ラマ等


見ておねむに。



興味のない動物しか見てないね。笑


象、ライオン、キリン、かば、ホワイトタイガー


熟睡して見れず。笑



やはりというか、


車に乗ると起きました。笑

へとへとのパパママと違いエネルギー満タンの娘は


帰り元気いっぱい!!


おまけにお腹が空いたとぐずりだすも、


クッキーを食べごきげんさん☆


やりたい放題な娘にお疲れのパパママでした。


パパ、運転に寝入った重い娘のだっこお疲れ様でした。


連れて行ってくれてありがとう。