今日は雛祭りパーティー。


お昼寝をしない娘をおいて準備。


バレンタインに好評だったチョコチーズケーキを再び。


お雛様っぽくないけどね。笑


そしていつもは具を混ぜるだけの市販の簡単ちらし寿司だけど、


今日は人参、しいたけ、れんこん、筍にえびを煮詰めて手作りちらし寿司!!


出来たぁ~。


と振り返えると…


娘はソファーでおねんねしてた。笑


本当にお利口さん☆


一人で遊んでコテンって寝て。



お雛祭りパーティーの準備はバッチリ!!


なんだけど…


去年の初節句にばぁちゃんに買ってもらった主役のお雛様は出してないの。


おてんばちゃんな娘に一瞬でグチャってされそうだから。


怖くて出せない。笑


代わりになるもの探したけど見つからず、


主役なしのパーティーを覚悟してたら…



『ただいま~』



主人帰宅。


行事毎や記念日には頑張って早く帰ってきてくれる。


娘とお迎え行き、娘は決まって主人のお部屋に直行。


リビングに戻ってきた娘の手に…








HAPPYに感謝☆-100303_201116.jpg

アンパンマンのお雛様!!


帰りにトイザらス行って買っきてくれたんだって。



ありがとう!!!!!



3月に入ってから飾るのはよくないって聞くけど、

少しだけ見逃してね。


気持ちが嬉しいから。



主人には言ってないけど、



惚れてまうやろ~!!笑



最高のお雛祭りパーティーをありがとう。



お雛様と同様、主役の娘。

ちらし寿司はお気に召さなかったみたい…。


大好きなえびだけ食べました。笑


これぐらいのお口で食べてほしかったな。
HAPPYに感謝☆-100302_122120_02.jpg