娘が発熱した為


再び診察に行ってきた。



昨晩は初の39℃まで上がって
熱に慣れてないママはアタフタ。



診て頂いた時には微熱になってたけど


明日、休診日であるのと
1歳6ヶ月検診がある為診て頂いた。



今日はアンパンマンではなく“キティちゃん”だった。笑



先生も大変ね。

しかも男なのに。



高熱が出たのと
聴診器での胸の音は綺麗なのに
咳が長引いて出された薬で目に見える変化がない為


インフルエンザの検査と血液検査をする事に。



まだ1歳なのに採血、可哀相。



でも、原因調べる為仕方ないよね。








結果。



インフルエンザは陰性。


血液も問題なし。



良かったぁ~!!



明日の検診は大事を取って次回に。



私知らなかった。


検診来れなかった人の為に後日、日を設けて下さってくれてるのね。



しかも1日だけじゃなく何日も。



まだ長引くと言われてる娘は
当分行けそうにないからすごくありがたい。



お薬また増えちゃったね。


頑張って飲んで治そうね。


休診日前の為、途切れる事のないこどもに


お疲れだろうに

今日も丁寧に診て頂き
説明して下さった先生、


忙しい中嫌な顔、態度せず

『お待たせしてすみません』

とお気遣いの言葉をかけて下さった看護師さん、


ありがとうございました。



採血中泣いていたから疲れたね。


最近のおねんねのお友達“ペンギンちゃん”とおねんね☆
HAPPYに感謝☆-100223_152458.jpg