大好き。

もくもく真っ白な雲が浮いてる青空。


雲一つない青空。


雲の流れが早い面白い秋の空。


緑が生い茂った木と青空のコントラスト。

まるでハワイのような風景☆
(行った事ないから私の中でのイメージだけど(笑))


全部大好き。


高知の空はもっと青いかな?
市内より主人の実家三原はもっともっと青いかな?



東京の空を見た時衝撃だった!!

目を疑った。


グレー色なの…。


これが普通にだけはなりたくないな。



もうすぐ帰省するからmy実家に癒され、主人の大自然の中にある実家でマイナスイオンを沢山浴びてこよう☆


今から楽しみ♪♪


まだクリスマス来てないけど…
楽しいお正月♪(笑)



お日様、毎日沢山の暖かい光を照らしてくれて、
真っ白の雲に素敵な青空、
綺麗な四季の景色を見せてくれてありがとうございます。
HAPPYに感謝☆-091219_132602.jpg