HAPPYに感謝☆-091121_154306.jpg

最近娘に向かって笑顔でいられない。

まだ1歳なのにきつく強く言ってしまう。



それでも娘は無条件でママを必要として来てくれる。
べったりくっついてくる。


必要とされればされる程、応えてあげれない自分に腹が立つ。


夜眠れない日々が続いたり、自分が発する言葉がマイナスの事を言ってるなと感じてた。

"相当、余裕がなく溜まっていたんだ。"

後々気付く。



何が溜まっていたと言葉に出来ないけど…

自分の中で分かる。



そんな時私は流れるだけ思いっきり涙を出す。
出るままに思いっきり泣く!!


すると、不思議と肩の荷が下りたように気持ちがスッキリ!!する。


昔からの私のリセット法。


主人には今の気持ち☆有りのままを伝え、
どんな時でも何も言わず、責めず、助けてくれている事がどれだけ救われているか☆
精一杯の"ありがとう"を伝える。


そして改めて改めて、主人と結婚出来た事が本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう、愛してます。


恥ずかしいけど…正直な気持ち。