嬉しい嬉しい出来事が☆

主人が晩ご飯を作ってくれると言うんです♪♪

いつも気になる炊飯器のスイッチで遊んでる娘の奥で調理する主人。
HAPPYに感謝☆-091025_171229.jpg
娘が大好きな『いないいないばぁ』を見て待っている事1時間。

完成!!!
HAPPYに感謝☆-091025_181742.jpg
きのことベーコンの和風パスタ☆

バター醤油がいい香り♪

娘にも薄味で作ってくれ皆でペろりと完食!!

作ってもらうご飯は最高に美味しいね。

食後、感謝の気持ちを込めて☆
先日あーちゃんが大量持って来てくれた畑の甘~いサツマイモで、
娘も食べれる『スィートポテト』を作りました。
HAPPYに感謝☆-091025_200648.jpg
今日は嬉しいサプライズの美味しいご飯、ありがとう。
ごちそうさまでした。