HAPPYに感謝☆-091013_184721.jpg

何と無防備な格好で寝てるのかしら、食べちゃうぞ☆


と言いたくなる格好で夕方汗かきながらおねんねZzz

画像からはなかなか伝わりにくいかな…(笑)


ママ友から教えてもらった近くの支援センターに遊びに行くと必ず帰ってきておねんね。
同じ歳のお友達が沢山いて、おもちゃもあってよっぽど楽しいのね☆


明日から主人のお弁当作り開始!!
妊娠して悪阻があってからずっと甘えさせてもらってたママ。
そんな私に何も言わない主人…

まだ夜中の授乳はあるけど、大分まとまって寝てくれるし慣れた事もあり、これ以上は甘えられない。


でも…朝が凄く弱いママはお願いして、夜に作らせてもらってます。
こども出来たら朝強くなる!!と聞き期待してたけど…

全く……

早起きして朝ご飯にお弁当作ってる主婦の方本当に尊敬します。
ただ、私は出来る範囲で頑張る事にします。
継続する為に。

何も言わず、ありがとうを言ってくれる主人に感謝☆