HAPPYに感謝☆-091010_002710.jpg

念願の絢香ちゃんのベストアルバムが買えました。

ほっこり温かく優しい歌声、真っ直ぐなメッセージ、飾らない人柄。
前から曲は聞いてたけど、大好きになったきっかけは結婚会見で年内活動休止発表を聞き、改めて曲を聞いてから。

歌を聞くとアロマのように気持ちが落ち着く。
不思議な感覚。

発売日には買いに行けなくて何だかんだで日が経ち、ファンとしては限定盤を狙ってた。そしたら、危うく売り切れになる所だった。
最後の一枚だったの☆

しかも、限定盤2種類あって、PhotoBook付とDVD付。
色々悩んでPhotoBook!!って決めてたんだけど、最後の一枚がPhotoBookだった(笑)
単純だけど運命感じちゃった♪

キッチンで、お風呂で、お風呂上がりで、と聞いてるけど本当に心地いい☆

今はLIVEとかは行けないからCDで応援になるけど、いつかは生歌聴いてみたいな☆
同じ空間にいたいな(笑)