みなさん、こんにちは。
あまのあゆみです。


コーチングのちからについては
このブログでも繰り返し
お伝えしていますが

一度セッションで終わるより
コーチングは継続して受けたほうが
その効果をより感じます。


もちろん、単発のコーチングセッションで
短期目標への達成意欲を引き上げて
そこに向かうための行動力が
推進されることもできます。

さらにその後何を目指していきたいのか?

自分の目指す方向性を確認したり
マインドを保つために
気付きややる気を促してもらうためには

ある程度の回数を重ねるのがオススメです。


いまの自分が思い描く姿以上の
自分が待っていると思ったら
ワクワクしますよ。




こちらはカウンセリングの記事ですが
コーチングにも同じことが
言えると思います。




より大きく力を発揮したいと思うなら
続けてみてはいかがですか。


3年後どんな風になっていたいですか?
10年後の理想の姿はなんですか?



それではまたお会いしましょう。



 
★☆コーチAAプロフィール☆★
(銀座コーチングスクールサイト内)
 


★⭐︎経歴⭐︎★
産業カウンセラー銀座コーチングスクールプロフェショナルコーチ。高校生、社会人向けに英語の指導に6年、人事労務専門職に10年以上関わる。
結婚10年目でようやく第一子を出産。自身の高度不妊治療の経験から相談やアドバイスをすることも。自分の目標を達成するため、ライフスタイルを柔軟に変えて仕事を続けるノウハウを持つ。転職の際、面接した会社は50社を超える。自身の転職経験を活かした転職相談も得意。
 
image