昨日は毎月恒例のアルボル子育てサロン

子連れで健康カフェ」の日でした。

 

今回講師を務めてくださったのは、

キャリアウーマンであり、1児のママでもある、まみさんニコニコキラキラ

アルボル子育てサロンのイベントにもご参加くださり、

その度に、場の雰囲気を明るく和やかにしてくれる、ステキな方なのですラブラブ

 

 

まみさんのプレゼンは、非常にわかりやすく、

すぐに実践できるアイディア満載キラキラ

 

(娘さんかわゆいピンクハート

 

子供の写真って、毎日ばかみたいに撮ってしまうけれど、

背景がいまいちだったり、

飾るには微妙な写真もいっぱいあったりして・・ショック

 

でも、おかげで絵になるようなステキな写真が撮れそうな予感ピンクハートデレデレ

 

 

まみさんみたいに人惹きつけるトークができる人って、

尊敬しちゃうなぁおねがいラブラブ

(我が息子もすっかり惹きつけられてる www)

 

 

おかげで楽しいひとときを過ごせました!!

感謝です!!!!!!

また何かやっていただきたいなーーキラキラキラキラ

 

(娘もうれしそうハート

 

 

 

次回のお茶会は、

6月24日(月)

文京区春日で開業されている

「Bunga(ブンガ)美容室」のオーナー

黒木さんによる「髪のお悩み個別相談」クシハサミです。

 

私もお世話になっている方なのですが、

カットに自信のある実力派乙女のトキメキ

 

●自分に似合う髪型を知りたい(前髪など)や、

●髪質のお悩み

●抜け毛が気になる

●ヘアアレンジを教えてほしい

などなど

個人的なお悩みを解決してくださいます音符

Bungaお勧めこだわりシャンプーのお試しセットもプレゼントしてくださるそうです。

 

私も何を聞こうか、今から楽しみです!!

 

お申し込みはこちらからキラキラ下矢印

https://www.reservestock.jp/events/348059

定員がありますので、お早めにどうぞ~~ウインク

 

 

(収納されちゃった・・)

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

子育てママの

美と健康と

「やりたい!」を応援する

アルボル子育てサロン

 

 

 

 

 

▼マタニティ&産後の整体/骨盤矯正

 

 

 

文京区春日のレンタルスタジオ

「Studio Laugh」(桜乃まゆこ)

http://studiolaugh.sakura.ne.jp/