夫が毎月1回、まちのサロン「さきちゃんち」で

管理人を務めている。

 

http://sakichanchi.org/?page_id=2

 

 

私と10か月の息子も毎月参加し、サロンでのびのびと寛がせていただいている。

 

さきちゃんちは、とても広く、おもちゃも沢山あり、

お茶やお菓子もいただける、とても居心地の良い場所。

(わ!椅子に上ってる・・)

 

 

寒い今の時期は、こたつもあり、非常にまったりと過ごせる。

 

(今日はお姉ちゃんも一緒でうれしそう)

 

 

息子も家にはないおもちゃに大興奮で、

ひとりでも遊んでくれるので、私も大助かり!!

 

さらには、お友達も子連れで遊びにきてくれたりして、

子供たちを見守りながら、おしゃべりできる貴重な場だったりしています。

 

最近は、夫が1000円で骨盤調整体験もやっていて、

私もやってほしいなーーとひそかに思っている。

お金払えばいいのかしら・・・滝汗なんて。。

 

お洋服のエクスチェンジもあり、

子供服のお古を100円~いただけたりしちゃいます。

私も時々古着を寄付したり、いただいたりと、活用させていただいています。

 

毎月色々なイベントを開催されているので、

是非足を運んでみてくださいキラキラ

 

さきちゃんち月間カレンダー

下矢印

http://sakichanchi.org/?page_id=10

 

(本も沢山あるよ)

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

子育てママの美と健康と

「やりたい!」を応援する

アルボル子育てサロン

 

 

▼マタニティ&産後の整体/骨盤矯正