文京区小石川にある『さきちゃんち』

http://sakichanchi.org/

 

非営利で施設を開放してくださっている、ありがたい場所。

毎月色々なイベントを開催しています。

 

数ヶ月前から、整体師である主人が月に1回管理人を務めているので、

私も次男を連れて参加しています。

広くておもちゃも沢山あるから、息子も楽しそう✨

 

今月から、妊娠中・産後の骨盤調整体験もできるみたい❗️

 

私もやって欲しいな、、😗

 

こたつも、あって居心地抜群❗️

おやつもあるよ🍘

 

お時間あれば、

お子様連れでも、お一人様でも、

ぜひ遊びにきてくださいね✨

 

お話相手が欲しいーー🙂笑

 

 

 

子育てママの美と健康と「やりたい!」を応援する

アルボル子育てサロン