茨城県つくばみらい市

 

ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ

ベビーチャクラマッサージ養成講座

 

今日からずーっとご機嫌ママに

今の私を120%楽しんで

幸せ子育てを叶える

 

 

自分に集中できる時間が

心地よかったです!

 

 

 

先日初めて骨盤スリムヨガに参加してくださった

ママさん♡

 

 

 

2人のお子さんのママで

下の子はまだ1歳!

 

 

 

最初は教室の雰囲気に戸惑っていましたが

レッスンが始まる頃には

ニコニコ笑顔に♡

 

 

 

1時間お利口さんに待っていてくれました!

 

 



 

子供が小さい時は

なかなか自分に集中する時間なんてなくて

子供のことばっかり。

 

 

 

私もそうでしたよ〜

ママさんだったら

きっと誰でもそうですよね?

 

 

 

子供が好きなご飯やおやつを作ったり

お口に入れてあげたり

 

 

 

くしゃみをしたら

あれ?風邪引いたかな?って心配したり

 

 

 

泣いて抱っこを求めてきたら

できるだけ抱っこをして

お家の中ばっかりじゃなって

お外に連れ出したり。

 

 

 

何もかもが子供中心に回っている。

 

 

 

これが当たり前で

自分のことはすっかり忘れてた。

 

 

 

だけど、子供のことばっかりになると

イライラしちゃう自分もいて。

 

 



 

なんで泣き止まないの?

ご飯せっかく作ったのに

これしか食べてくれない。

 

 

 

不満も溜まってきたんです。

 

 

 

だからそんな時は

自分に集中する時間を作ることが

大切なんです!

 

 

 

なんでもいいです!

紙にやりたいことをびっしり

書いてもいいし

 

 

 

好きな音楽を大音量で聞くのもよし!

 

 

 

 

だけど、産後だったら

ヨガもおすすめ!

 

 

 

じわっと汗をかくくらい

動いてあげると

身体もスッキリするし

呼吸をゆっくりするのも

心が落ち着く。

 

 

 

ここで参加してくださったママさんの

感想を紹介させていただきますね!

 

産後久しぶりに体を動かして

とてもスッキリ気持ちよかったです!

ずっとしたいなと思いながら

1年6ヶ月過ぎてしまったので…

今後続けたいです!

いつもは子供のことばかりなので

自分に集中できる感じが

心地よかったです。

そしてあゆみ先生の声にとても癒されました!

この体勢で合っているのかな?

というところも、ポイントを伝えてくださって

とてもわかりやすかったです。

子連れで行けるところがなかなかないので

みんなお子さん連れで

ワイワイできてよかったです!

 

(つくばみらい市2児のママ)


 

 

素敵なお声ありがとうございます!

 

 

 

自分に集中することができたら

赤ちゃんが泣き止まなくても

イライラすることなく

対応することができたり

 

 

 

体を動かすのが楽しくなって

産後気になっていたぽっこりお腹も

ぺったんこになり

履けなかったジーンズが

スルッと入るようになりますね!

 

 



 

ママの心も体も整え

子育てがもっと楽しくなる

レッスンはこちらです!

↓  ↓  ↓
ママの体をスッキリ整える骨盤スリムヨガ

 

 

 

今私の子供は

4年生と1年生。

自分に集中できる時間がたっぷりあるかって

聞かれると…

ない…

 

 

 

でも少しずつ増えてきたのかな。

 

 

 

赤ちゃんを育てるママさんが

少しでも自分の時間を持てるように

心も体も軽くなって

自宅に戻れるよう

お手伝いできたら嬉しいです!



姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
5月はありがたいことに満席となりました!
 

6月6日(木)11:30~満席
6月13日(木)11:30〜満席
6月20日(木)11:30〜満席
6月27日(木)11:30〜満席


公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓