茨城県つくばみらい市

 

ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ

ベビーチャクラマッサージ養成講座

 

今日からずーっとご機嫌ママに

今の私を120%楽しんで

幸せ子育てを叶える

 

 

久々に自分時間が取れました!

 

 

 

7ヶ月の赤ちゃんと一緒に

ベビママヨガに参加してくださった

ママさん♡

 

 



 

ママさんは

妊娠前はヨガスタジオに

通っていたこともあるという

アクティブママ!

 

 

 

だけど産後は

なかなか運動する機会もなくなるんですよね

 

 

 

ましてや

自分時間なんてないのが現実…

 

 

もちろん私もありました

赤ちゃんがご機嫌な時に

YouTubeを見てよし!やるぞ!

って思うけど

 

 

やろうと思ったら

抱っこして〜って泣き出す

 

 

夜も早く寝かしつけできたら

好きなテレビ見ようって

思うんだけど

結局疲れて寝落ち…

 

 

 

自分時間なんて

子供が大きくならなきゃ

無理やないかーーーい!

 

 



 

って思ってたけど

ベビーヨガを知ってから

赤ちゃんがいても

自分の時間をとっていいんだって

取れるんだって

気づいたんです

 

 

だけど

その時間を取るには

あれが必要なんです

 

 

それが

触れ合い

 

 

スマホをしまって

赤ちゃんだけに集中する時間

 

 

 

可愛いね

大好きだよって

伝える時間が必要なんです

 

 

たっぷり伝えることができると

赤ちゃんは満足して

おもちゃで遊んでいてくれたり

他の赤ちゃんに興味を示したり

 

 

ママの時間を

たっぷり取ることができるんです

 



 

自分時間を取ることができたら

赤ちゃんが泣いてぐずっても

冷静に対応することができたり

 

 

 

体を動かすことが

楽しくなって

妊娠前のパンツも

スルッと履けるように

なりますね!

 

 

 

赤ちゃんと一緒でも

自分時間をとって

ご機嫌ママになる

レッスンはこちらです!

↓  ↓ ↓

赤ちゃんもママも笑顔あふれるベビママヨガ

 

 

 

私の子供はもう1年生と4年生

そろそろ一緒に遊んだりも

おしまいかなー?

と思いきや

ぜんっぜんですよ!

 

 

 

一緒にお外いこう!

一緒にトランプしよう!

まだまだ続きそうだけど

きっといつか

そんなこと言われなくなる日が来るから

 

 

 

今は子供達との時間も

自分時間も大切にしようと思います。

 

 

  

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


4月はありがたいことに満席になりました!

5月2日(木)10:00〜満席
5月9日(木)10:00〜満席
5月16日(木)10:00〜満席
5月23日(木)10:00〜満席

レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!