茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 



1人で運動って難しい!



先日初めてベビママヨガに参加してくださった
赤ちゃんとママ♡




もう、ハイハイもできる赤ちゃんは
教室内をお散歩しながら
楽しんでくれました!


そのママさんが下さった感想♡
1人だと運動って難しい!



赤ちゃんが産まれて少し経つと
ねんねもしてくれるようになったし
そろそろ運動始めてみようかな!



よし!YouTube見てやってみよ!
って思うんだけど。



やり始めたら
赤ちゃんのご機嫌が悪くなったり
あっ!お風呂掃除忘れてた!
ってやり忘れた家事に気付いたり…




もう一回やろうと思った時には
夕方になってて
これから忙しい時間だし
もういっか…ってなって
続かなかった。



だけど、ベビーヨガの教室に行ってみたら
赤ちゃんも何故かご機嫌で
家事を気にすることなく
1時間楽しく身体を動かすことができた!



もっとできないかな?って思っていたけど
同じくらいの赤ちゃんがいて
一緒に楽しく遊んでいたり
ゴロンと触れ合いをしたり。



さらに、同じくらいの赤ちゃんを持つママが
横で頑張ってる!
サボってなんていられない!
教室に行くとやる気が出て
続けることもできるように♡




そう!1人でやるより
仲間がいた方が続く!



誰かと一緒なら
キツイから途中でやめよっかなって
ならないし
終わった後のおしゃべりも楽しみだから
頑張ろ!って思える♡



続けて運動することができたら
妊娠前のパンツもスルッと入るようになって
おしゃれをもっと楽しめるようになったり



身体も軽くなって
夕方も疲れることなく
夕飯の準備をサクサクできるように♡



1人で頑張るより
誰かと一緒に!
続けることで、もっと子育てが楽しくなる
レッスンはこちら!
↓  ↓  ↓



レッスンに来てくれているママからは
先生に会うとやる気が出る!
って言ってもらえて
ニヤついているんです笑



私も生徒さんが頑張ってると
頑張らねば〜ってやる気が出る!



これからも生徒さんと一緒に
楽しみながら身体を整えていこうと思います♡


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


3月はありがたいことに満席になりました!

4月4日(木)10:00〜満席
4月11日(木)10:00〜満席
4月18日(木)10:00〜満席
4月25日(木)10:00〜満席

レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!