ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



なんで靴下脱ぎっぱなしなの?

私より遅く起きてきたのに
昼寝してるし。

お菓子の袋くらい捨ててよ。



赤ちゃんを産んで
生後2ヶ月の娘と実家から家に帰り
イライラが止まらなくなったんです。
旦那さんに。




もちろん、夜中赤ちゃんが泣き止まない時には
代わりに起きて
抱っこしてくれるときもあったけど
本当に本当にたまにで



休みの日は赤ちゃんと5時に起きて
遊んでおっぱいあげたり
家事をしたりして



旦那さんは?
起こしに行かなかったら
何時まで寝てるの?



お菓子の袋はその辺に
投げっぱなしで
ご飯も、洗濯物も私。




時々赤ちゃんのお世話して
今度は一緒に昼寝。



もーーーー
イライラする。



仕事行ってくれた方が
イライラしないんじゃ?



なーんて時期もあったんです。



泣き止んでくれない赤ちゃんにも
ため息出るし
旦那さんにもイライラするし…



ガルガル期じゃなくても
今の時期、春はイライラしやすいんです。



だからね、そんな時に
おすすめするのは



深い呼吸!




たった1回!
赤ちゃんを安全なところに置いて
旦那さんは放っておいて



外やベランダに出て
深呼吸してみてくださいね!



さらに胸を開いたり閉じたり
呼吸に合わせてしていくと
背骨も動いて気持ちも
穏やかになってきますよ!




旦那さんにイライラしなくなったら
赤ちゃんが泣いても
落ち着いて対応することができたり



旦那さんがお昼寝してても
疲れてるんだね、いつもありがとうって
優しくなれますね!



産後のガルガル期を乗り切って
家事も子育てももっと楽しむ
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



今ではそんなにイライラしなくなったけど
もちろん全くしないわけじゃなくて
時々旦那さんにもイライラしますよ笑



だけどね、
落ち着く方法を知っているだけで
ちょっと気持ちも楽になる!


だから産後のママさんが
楽しく子育てできるように
これからもお手伝いできたら
嬉しいです!


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


2月はありがたいことに満席になりました!

3月7日(木)10:00〜満席
3月14日(木)10:00〜満席



レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!