ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




身体おもっ。



ママになってなかなか夜も
ぐっすり眠れなくて
朝だってスッキリ起きられない。



いっつも身体におもりがついてるみたいで
赤ちゃんのお世話するだけで
毎日疲れて、赤ちゃんと一緒に
横になってばっかり…




そろそろ動かなきゃって思うけど
なかなかやる気も出なくて…



私が赤ちゃんを産んだ時は
毎日こんな感じでした…



産後1ヶ月を過ぎても
なかなかやる気も出なくて
パジャマのまま1日過ごすことも…



かろうじてスーパーに行くけど
外に出るのは最低限で。



だけど、これじゃいかん!!!



今日は産後1ヶ月過ぎて
身体が重い時に軽くする方法を
シェアしますね!




身体が重くてだるい日が続く…
そんな時には



産後1ヶ月過ぎたら
軽めに動く!



例えば
今日は晴れてるしスーパーまで
歩こう!



もちろん、公園でもOK!
ゆっくり5分歩くことから
始めてみてくださいね!



外の空気を吸うのも気持ちいいし
ゆっくり体を動かすと
気持ちも上がるし



程よく疲れて夜はぐっすり
短い時間でも深く眠ることで
疲れも取れて朝はスッキリ
起きることができますよ!



歩くことが気持ち良くなったら
ヨガやピラティスなど軽い運動を取り入れると
さらに身体が軽くなりますよ!



教室では
赤ちゃんと触れ合いながら
ママの身体をゆっくり動かしていきます。



 
さらに産後に緩んだ骨盤も
しっかり引き締めていきます。



身体が軽くなったら
ご飯作りもサクサク進んで
旦那さんのためにおつまみもう一つ
作ってあげられたり



身体を動かすのが楽しくなって
ぽっこりお腹も凹んで
ピタッとしたTシャツも
かっこよく着られるようになりますね♪



産後の重い体を軽くして
今よりもっと子育ても家事も楽しめる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



3月にちょっと入院していたんですが
身体が軽く動くって
ほんっとにいい!!!



気持ちいい!!!
ってものすごく感じました。



4月になって
暖かくなってきたので
どんどん動いて気分も上げていきたいな。



女性が楽しく子育てできるよう
これからもお手伝いできたら嬉しいです!


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


2月はありがたいことに満席になりました!

3月7日(木)10:00〜満席
3月14日(木)10:00〜満席



レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!