茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




家だとなかなか続かないけど
ここなら続けられそう!



生徒さんからの嬉しいお声です♡





ヨガをしてみたくて
YouTubeを見て
やってみたけど
どこに効いているのか
よくわからなくて
やらなくなっちゃったんです…



わかるーーーーー



家でやるのって空いてる時間に
ぽんってできるし
移動時間もないし
しかもYouTubeなら無料だし!



私も色々試したことあるんです。
宅トレとかピラティスとかヨガも!
だけど、続かない…





なんでだろ?



それは、やり方が合ってるのか
わからないから。



丁寧に教えてくれてるんですよ!
だけどこれでいいの?
本当にこれであってる?
うーん効いてるのかわからん…



でやらなくなるんですよね。



教室では
初心者の方でもわかるように
一つ一つ動作の確認をさせてもらっています。



もちろん、一つのポーズをじっくりやるから
それなりに時間はかかっちゃうけど。




でも誰1人
『わからない』って方がいないように。



ちゃんと効果も感じられるように
お伝えをしています♪



正しいやり方がわかれば
迷うことなく効果を感じられるから
次もがんばろって
やる気につながって
妊娠前のパンツがスルって入るようになったり



毎回三日坊主だったのに
1週間、1ヶ月と続けられるようになって
運動が習慣になり
体力がついて
走り回ってお子さんと遊べるようになりますね!



続けるのには
正しくやり方を知るのが大切!
やり方を知って
産後の身体をキュッと引き締める
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



私も産後はなかなか毎日動くことを
続けられなかったけど
正しく動いて、やり方を知って
自分の身体が変わってきたら
楽しくてたまらなくなったんです♪



何歳になってもコツコツ続ければ
変わる!!!



産後だから仕方ないって
諦めてほしくない!



でも続けるの大変って思わずに
楽しいなって
続けてくれるママさんが
増えてくれるといいな♡



これからもママさんのお悩みを
1つでも解消できるように
力になれるよう
お手伝いできたら嬉しいです!




姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
12月はありがたいことに満席となりました!
 

1月11日(木)11:30~満席
1月18日(木)11:30〜満席
1月25日(木)11:30〜満席



公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓