茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




もうすぐ育休も終わり!
4月から仕事復帰する
ママさんも多いはず!



赤ちゃんと一緒に生活してると
生活リズムがかんっぜんに
赤ちゃんリズムで。



夜なかなか寝てくれなくて
朝は遅くまで寝ちゃう…




朝ごはんは軽くパンでも食べておこう。



赤ちゃんがお昼寝すると
一緒に毎日お昼寝タイム。



はっ!って気づいたら
もう夕方…



今日私何したっけ?
って毎日思ってたのは私。



朝早く起きよう!そう思っても
なかなか起きられなくて



ご飯食べたらお散歩だ!
だて思うのに
『寒いからやめよ』って日も多くて笑



赤ちゃんがいるから仕方ない…
って言い訳ばっかりしてたけど
でも4月からはそんなこと言ってられない!



なら!
今から準備始めればいい!




生活リズムを取り戻すには
3つのコツがあるんです!



まず1つ目は
早起きする!


遅くても7時には起きて
お日様の光を感じ!
カーテン開けてお日様の光を浴びて
んーーーってのびたら
身体が目覚めるよ!



2つ目は
朝ごはんをしっかり食べる!




3食の中で1番大切な朝ごはん!
菓子パン一つで済ませず、
ご飯と味噌汁をしっかり食べる!


おかずも1つあったらいいけど
面倒な時や作れないときは
納豆ご飯や卵かけご飯♡
お味噌汁に野菜がたくさん入っていたら
それだけで花丸!



そして3つ目は
軽い運動!


身体を動かさないと
妊娠中から体力は落ちたまま。



軽く動くことで
落ちてしまった体力は少しずつ
元に戻ってくる!


ヨガは運動が苦手な方でも
簡単にできるからおすすめ!




私も走ったりするのは苦手だけど
唯一、ずっと続いてる運動!



ベビママヨガでは
赤ちゃんを抱っこしながら
行ったり
赤ちゃんをお腹に乗せて
赤ちゃんの重さを感じながら
ヨガのポーズを取るんです♡




産後のママの身体には
ちょうどいい運動になるんです♪


それに赤ちゃんを抱っこしたり
触れ合いをしたりするから
ぐずってしまうことは
ほぼない!




1時間ママと一緒に楽しんだり
他のお子さんの様子をじっとみて
楽しんでいる子も♡



ママの生活リズムが整ったら
昼間に眠くなることもなく
赤ちゃんがお昼寝中にゆっくり
ランチタイムを楽しめたり



夜も赤ちゃんが寝てから
ゆっくり旦那さんとの会話を
楽しむことができて
夫婦の仲も良くなりますね♡



ママの生活リズムを取り戻して
朝からシャキッと動ける身体を
手に入れるベビママヨガレッスンは
こちらです!
↓  ↓  ↓



赤ちゃんとの生活は
夜中に起きちゃうことも多くて
寝不足になりがちだから
たまにはお昼寝もおすすめ✨



生徒さんもレッスンに来ると
『1時間ぐっすりお昼寝しました!』って
報告が来るんです♡



質のいい睡眠も大切♪



産後のママが笑顔で育児ができるよう
サポートさせてください♡


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


11月はありがたいことに満席になりました!

12月7日(木)10:00〜満席
12月14日(木)10:00〜満席
12月21日(木)10:00〜満席
12月28日(木)10:00〜満席

レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!