茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



毎日続かない…



赤ちゃんお昼寝してるし
YouTubeみてヨガしてみようかな!




なーんて思うんだけど
ぜんっぜん続かなかったのは
私なんです笑



ヨガもしたし
有酸素運動だってした
でも…



これであってる?
この姿勢でいい?
あんまり効いてないかも…
やーめた!!!



飽きっぽいのか!私?



でもぽっこりお腹もどーにかしたいし
赤ちゃん抱き上げるときに痛む腰も
なんとかしたい!



でもね、正しいやり方を知って
ちゃんと身体に効いてる!
そう感じたら
毎日コツコツ続けられるようになったんです♪




今日は正しく動くコツ
シェアしますね!



それはね、
いつも立っている姿勢と
同じように姿勢を保つ!


左が正しい姿勢、右が悪い例




例えば四つん這いになると
お腹がおちてしまって腰が反っちゃったり
肩が上がっちゃったり
しやすいですよね?



立っている姿勢をイメージして
腰が反らないようにお腹に力を入れる!
肩も下げる!



たったこれだけで
運動の効果はグッと上がるんですよ!



正しく動くことができたら
短時間でも効かせることができて
効果が目に見えてくるとやる気もアップ!
もうちょっとやろうかなって
時間を作るようになったり



お尻がキュッと上がって
細身のデニムパンツが
スルッと入るようになり
着たい服が着られて
おしゃれがもっと楽しくなりますね!




正しいやり方を知って
短時間でもしっかり効かせる
姿勢改善プログラムは来年2月開始です!
まずは骨盤スリムヨガにお越しください!
↓  ↓  ↓



YouTubeみてやってた頃が懐かしい!
必死に有酸素運動やって
子供達が横で真似して笑



あれはあれで楽しかったな。
なんて思うけど
お子さんを育てるママは
ほんっとに時間がないから。



だからこそ私の知識と経験が
ママさんたちのお役に立てたら嬉しいな♡



寒い時期で体調崩しやすいけど
ママの体調1番で!
クリスマスも年末年始も楽しみましょうね♪

姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
10月はありがたいことに満席となりました!
 

11月2日(木)11:30~満席
11月9日(木)11:30〜満席
11月16日(木)11:30〜満席
11月30日(木)11:30〜満席
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓