茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




YouTubeとかじゃ絶対でない成果です!!!



11月から始めた
姿勢改善プログラム!



モニターさんと今回は3回目のレッスン!
モニターさんは3人のお子さんを持つママ。
1番下の子は1歳なので
いつも一緒にレッスンに来てくれてます♪



出産してから腰痛、猫背、
産後太りに悩んでいた生徒さん。



もちろん私も同じように悩んできました。
赤ちゃんを抱き上げるときに痛くなる腰
授乳で丸くなった背中。
そしてぽっこりお腹に垂れたお尻。




こんなに変わるのか…
ある意味出産てすごいな…
って思ってました。



もちろん、自分なりに色々やったんです。
YouTubeも見たし、
ウォーキングやジョギング
でも全く変わらない…笑


(産後1ヶ月の私)


でも骨盤についてを学んで
正しい姿勢を意識するようになり
1日10分のヨガやエクササイズ、
そしてストレッチで
みるみる体は変わって!



今では歩いていても姿勢を意識できるように



私と同じように
出産によって崩れてしまった身体を
元に戻したい!



そんな方の力になれないかな?
そんな想いでこのプログラムを作りました!



モニターさんも
11月前半に始めて20日間
週に一回のレッスンと
自宅でのレッスンを頑張ってくれました!



そしたら!
骨盤は真っ直ぐに!
ももの前の張りが取れて
お尻がキュッと上がりコンパクトに!




大きく身体が変わってきました!
だけど、土日はお子さんがいて
やる時間がなかったり
平日だって1歳のお子さんがいるので
そんなに時間はとってられない。



じゃあどうしてモニターさんは
たった20日間でここまで変わったのか?



それは
日常でいい姿勢の意識を持つようになったから!
なんです♡



立っているときには
腰が反ってしまったり
座っていたら
背中が丸くなったり



楽な姿勢をとってしまうんですよね…



そこを少しお腹に力を入れて
背中を伸ばしてみる!
椅子に座っても丸くならないようにする!



その意識だけで
変わっていくんですよ!



モニターさんから
素敵なお声をいただいたので
ご紹介させてくださいね!


毎日少ししかやってないのに
こんなに短期間で変わるのがすごい!
姿勢と意識、ストレッチが大切なんだと
実感しました!
今日たまたまずっと履けなかった
デニムを履いてみたら
スッと履けました!
正しいやり方がわからなかったので
YouTubeとかでは絶対に出ない成果です!
(つくばみらい市3人のママ)



素敵なお声をありがとうございます!



腰痛がなくなったら
泣いてる赤ちゃんを
サッと抱っこしてあげることができたり



お尻がキュッとしたら
ピタッとしたデニムもヨガレギンスも
履けるようになり
おしゃれがもっと楽しくなりますね♪




正しい姿勢を覚えて
理想の身体を手に入れる!
姿勢改善プログラムは来年2月スタートです!
まずは体験レッスンへ
お越しください!
↓  ↓  ↓
産後の身体をキュッと引き締める骨盤スリムヨガ





生徒さんの体の写真を見比べて
ほんっとに大きく変わっているのが
嬉しすぎて…
何度も見てしまう♡



もちろん、私は正しい姿勢で動くことを
お伝えしていますが、
実際にやるのも、やらないのも
生徒さん次第。



だけど、1日15分ほんっとに
頑張ってくれてるんだなって
成果を見たら嬉しい!



あと2回!
モニターさんの力になれるよう
これから出会うママさんたちに
理想の身体を手に入れてもらうために
学びももっと深めて
これからも全力でいこうと思います!




姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
10月はありがたいことに満席となりました!
 

11月2日(木)11:30~満席
11月9日(木)11:30〜満席
11月16日(木)11:30〜満席
11月30日(木)11:30〜満席
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓