茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




育休中何してる?
私は何もしなかったわけじゃないけど
運動はできないって思ってた…



まず産後は体がダルくて
やる気も起きなかったし
やる時間もなかった。


(育休中のむちむちの時)




でも今考えると
やる時間はあったよね笑



だってスマホのゲームしてる
時間はあったから笑



でもやり出したら
赤ちゃんが泣いちゃう…とか
やろうと思ったら
あーーーお風呂掃除まだだった…とか



家事を思い出したり
やることを無理やり思い出してみたり
自分に言い訳してみたり笑



だからね、まずは5分
動く時間を作ってみて!




赤ちゃんがご機嫌な時間に♡
寝てる時じゃなくていいの!
だって赤ちゃん寝てる時は
ママもゆっくりしたいでしょ?



ご機嫌な時に
横で様子を見ながら
肩を回すだけでもいい!



5分できたら
明日は6分、明後日は7分って
身体が少しずつ楽になって
楽しめるようになるよ! 



身体が変わっていったら
ダルさも無くなって
赤ちゃんとのお昼寝も減って
夜はぐっすり深い眠りにつくことができたり



腰痛も無くなって
赤ちゃんの抱っこも
長い時間してあげられるように♡



育休中に身体を動かして
不調を好調に変えていく
産後プログラムは来年2月スタート予定です!
体験レッスンはこちら!
↓  ↓  ↓
育休中に妊娠前の身体を取り戻す骨盤スリムヨガ





もっと育休を楽しむべきだった〜って
今更ながら思ってます。



今までの人生の中で2回!
1日中自分と赤ちゃんのペースで過ごせるのは
ありがたいけど



そのペースを掴むのが難しかった…
今となっては大反省…



でも今からでも遅くない!
産後何年経っても
身体は変わるって知ってるから!



私のようなママさんが
育休を楽しめるように!
楽な身体になって
笑顔で子育てできるように
力になれたら嬉しいです♡



姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
10月はありがたいことに満席となりました!
 

11月2日(木)11:30~満席
11月9日(木)11:30〜満席
11月16日(木)11:30〜満席
11月30日(木)11:30〜満席
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓