茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



赤ちゃんと一緒に
参加できてよかった!




先日5ヶ月の赤ちゃんと
ベビママヨガのクラスに参加してくれた
ママさん♡




赤ちゃんはまだ人見知りもなく
でも初めての場所で少し緊張したかな?



レッスンが始まると
触れ合いを楽しんだり
親子ヨガで笑顔が出たり
とても楽しそうに参加してくださいました♪


赤ちゃんと一緒に参加できてよかった!
と言ってくれたママさん。



私もそうだったけど
赤ちゃんと行ける場所って
か・ぎ・ら・れ・る…
んですよね…



スーパー、支援室、ショッピングモール…
くらい???



ほんっとに行くところがなくて
時間だけはたっぷりあって
お散歩ばっかりしてたかも…
(お散歩も健康にはいいけどね!)




身体を動かしたい!って
思っても行ける場所はないし
家でやる???



きっと家事もあるし
赤ちゃん泣いたら中断して
できないんだよね〜



どーしても身体動かしたい!
って土日に赤ちゃん旦那さんに預けるのは
私はちょっとできなかったんです…
(心配だったのと罪悪感で…)




そんな経験を私がしたからこそ
私の教室は
赤ちゃんと一緒でも
小さなお子さんと一緒でも
大丈夫です!




赤ちゃんが泣いてしまったら
おむつ替えも授乳もOK!



それでも泣き止まなかったら
抱っこのポーズにしたり
触れ合いを増やしてみたり
赤ちゃんの様子に合わせて
レッスンを進めています♪



なので!!!
初日は泣いちゃう赤ちゃんもいるけど
2回目以降は
ほぼ泣かない!



最後まで、ママもしっかり身体を動かして
赤ちゃんとの時間も
自分時間も楽しんでいただいています!



ここで参加してくださったママさんからの
感想をご紹介しますね!


とても気持ちよく参加できました!
難しいところもありましたが、
とてもいい時間を過ごせました。
赤ちゃんと一緒に参加できて
身体も伸び、トレーニングもリラックスも
できるところがよかったです!

産後のママさん、
お子さんとの気分転換にも
とってもいいと思います!
(つくばみらい市5ヶ月の赤ちゃんのママ)




素敵なお声ありがとうございます♡



赤ちゃんと一緒に身体を動かすことができたら
丸まってた背中もピーンと伸びて
サクサク家事を進めることができたり



お家でも遊びながら
赤ちゃんと触れ合うことができるようになり
お昼寝ぐっすり♡
ママのランチタイムをゆっくり座って
食べられるようになりますね!



赤ちゃんと一緒でも
ママは大満足に身体を動かし
身体のだるさも重さも
一気に解決できる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓
赤ちゃんと一緒でもママの身体を整えるベビママヨガ




今私の子供達は6歳と8歳になり
一緒に行ける場所が増えたけど…



自分時間がめちゃくちゃ増えるわけではない!



だから私も子供がいる時間に
子供と遊びながら
できるヨガが1番合ってるんです♡



まだまだポーズをしてたら
足の下をくぐってきたり
可愛らしい一面も見せてくれるから
この時間を大切に
自分の身体も大切にしていきたいなって
思ってます。



産後のママさんが
楽しんで育児ができるよう
これからもお手伝いできたら嬉しいです!


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


8月はありがたいことに満席になりました!

9月7日(木)10:00〜満席
9月14日(木)10:00〜満席
9月28日(木)10:00〜満席


レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!