茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです



やっぱりパパに預けていると
ソワソワしてしまいました!



先日開催した
骨盤スリムヨガレッスン!



お盆休み明けと言うこともあり
『今日はパパがお休みなので
1人時間満喫しに来ました!』




と、いつもは赤ちゃんと一緒にくるママさんも
1人時間を満喫してくださいました!



1人時間欲しいですよね!
私もそうだった…



でも実際は…



パパに任せて大丈夫だったかな?
ちゃんとミルク飲んでるかな?
パパも一緒に寝てて
赤ちゃんだけ起きてたりしないよね?




ソワソワして
1人時間なんて
満喫できないやないかーい!!!



結局カフェでコーヒー買って
ゆっくりせず必要なもの買って帰る…
はやっ!!!



果たして1人時間だったの?
ただの買い物じゃ…笑



でもね、世の中のママってそうだよね?



特に赤ちゃんの頃は。
もちろん1人時間を作ることも大切。



だけど、ママの気持ちが
『多少大変でも一緒がいいな♡』
って思うなら
その方がいいかも!




この前1人で来てくれた
ママさんもまさにそう!



『1人時間満喫できたけど、
パパに預けているとソワソワしてしまいます…
帰ったら楽しく遊んでくれていて
安心しました!』



と言ってました♡



教室では
赤ちゃんが飽きないように
ママと一緒にできるポーズを取り入れたり
ママの骨盤を整えながら
1時間過ごしていただきます!



授乳も自由に
おもちゃで遊んだりおやつをあげながらでもOK!



赤ちゃんと一緒でも
自分時間を楽しめたら
体のだるさは取れて
赤ちゃんの抱っこもサクッとしてあげられたり



気持ちもリフレッシュできて
黄昏泣きをしてしまっても
落ち着いて対応することができますね!



ママの時間も
赤ちゃんとの時間も
両方一緒に楽しめて
1日をご機嫌に過ごせる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓
赤ちゃんと一緒でもママの骨盤を整えて妊娠前を取り戻すベビママヨガ





今8歳の娘と6歳の息子だけど…




休みの日に私の仕事があって
パパと3人で過ごす時があると
ちょっと不安…



1人で昼寝してるんじゃ?
ご飯作ってくれたかなー?
などなどね笑



でもね、きっとこれも今だけ。
あと5年もしたら…



だからね、
時々の1人時間を大切にしつつ
子供との時間も一緒に楽しみたいなって
思ってます♡


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


6月はありがたいことに満席になりました!
7月6日(木)10:00〜満席
7月13日(木)10:00〜満席
7月20日(木)10:00〜満席
7月27日(木)10:00〜満席


レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!