茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです




どーしたら
泣き止んでくれるの???



赤ちゃんが産まれて3ヶ月。
落ち着いたかと思ったら
夕方泣き止まない…




1歳になって
ちょっと落ち着いたけど
眠たくなると手がつけられないほど泣く



2歳になると
イヤイヤ期が始まり
汗びっしょりで泣く




3歳は
時々訪れる夜泣き…


 
今8歳になる娘が
2才の時に下の弟が産まれ
2人育児が始まり
てんてこ舞いだったんです。



そんな中で下の息子が1才
上の娘が3歳の時。



息子が泣き出すと
娘まで泣き出すという
負のスパイラルが始まりました…



2人が泣き出すと
私まで泣きたくなるくらい
精神的にも辛かった…



息子を抱っこして
娘は放置。



とりあえず1人泣き止ませなくちゃ!



だけどこれが毎日だと…



こんな毎日から抜け出したい。
子供が好きなのに
こんな気持ちなのは嫌!




今日はそんな気持ちのママさん必見!
お子さんが泣き止まない時の対処法
シェアしますね!



ポイントは背中!
なんですよ!



とにかく何も考えずに背中をなでなで♡




背中には落ち着く神経があるんです!
だからゆっくり背中を上下に
なでなでしてみてくださいね!



なでなでしていれば
必ず泣き止んでくれる時が来ます!



ママは深呼吸しながら
続けてくださいね♡



レッスンでは
ママの温かい手で赤ちゃんに触れ
赤ちゃんが安心してくれるよう
夜泣きやぐずりの軽減にも繋がるよう
お伝えをしています!




参加してくださる方からも
『レッスンに参加した日は
黄昏泣きがなくて夕飯を
サッと作ることができた!』
などなど嬉しいお声もいただいています!



赤ちゃんやお子さんが
泣き止まないときはこれ一択!
ママの気持ちも落ち着いて
幸せ子育てが叶うレッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



私の子供今8歳と6歳。
そろそろ泣かないでしょ?
なーんて思うけど
いやいや、そんなことはない!




家に帰ってくると
外で我慢している分
イライラして泣いたり怒ったり
甘えの気持ちも出るんですかね!



だから今でも背中なでなで
継続中です!



ママだって気持ちが苛立っている時には
パパやお母さんに背中をさすってもらうと
すごく落ち着きます。



私と同じような気持ちのママたちが
少しでも辛い気持ちが晴れるよう
楽しんで子育てができるよう
お力になれたら嬉しいです!



 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


6月はありがたいことに満席になりました!
7月6日(木)10:00〜満席
7月13日(木)10:00〜満席
7月20日(木)10:00〜満席
7月27日(木)10:00〜満席


レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!