茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです



夏休み!
プールや海に行くのに
ちょっとでもお腹を凹ませたい!



水着がピタッとして
お腹を気にしながら遊ぶより
気にせず子供と遊びたい!




そんな時にはこれをやってみてね!





私もよくやります!




コツは
ゆっくり呼吸に合わせて
しっかり吐き切ること!




口から吐いてお腹を凹ませよう!




お腹が凹んだら
ピタッとしたTシャツも
かっこよく着こなせて
おしゃれを楽しむことができたり



妊娠前のパンツも
スルッと入って
ママになった私も好きになれる!



お腹を凹ませて
ママでもおしゃれをもっと楽しむ
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓
骨盤を整えて使える綺麗な脚を作る骨盤スリムヨガ





私、実は腹筋好きじゃないんです〜
だけどこれならできる♡



子供達がいても
上に乗られながら
楽しんで身体を動かしていこうと思います!



姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
6月はありがたいことに満席となりました!
 

7月6日(木)11:30~満席
7月13日(木)11:30〜満席
7月20日(木)11:30〜満席
7月27日(木)11:30〜満席
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓