ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



昨日は暑かったのに
今日は肌寒い…



春は気温の変化が激しい…



昨日は汗をかくくらい暑くて
昼間は半袖で過ごしたのに
今日は上着を着てもぶるっと寒い…



お子さんもとっても体調を崩しやすい時期で
大人にとっても身体は辛い時期。



そんな時は
免疫力も下がりやすい…



お子さんが体調不良は仕方ないけど
ママが体調を崩すと大変!



旦那さんがお休みできるなら助かるけど…
私も子供達が赤ちゃんの時
熱を出したことあります…



とにかく辛かった…
赤ちゃんを放ってはもちろんおけないし
旦那さんが帰ってくるまで2時間が
長くて長くて…



だったら免疫力上げちゃいましょう!



昨日まで暑かったのに急に寒くなると
身体は冷えてるかも…



そんな時は体の真ん中から
温めればいい!



ちょこっと動いて
骨盤周りを刺激したら
足先までポカポカしてきますよ!




特に!!!
頭が下に下がるポーズは
血行も良くなるんです!



さらにももの付け根を伸ばしたり
体を捻って
全身を温めてみてね!



身体が温まると
免疫力もアップするよ!



免疫力が上がったら
お子さんが体調を崩しても
ママにうつることもなく、
安心して看病してあげることができたり



身体が冷えることなく
ポカポカして冷え性まで良くなって
一年通して体調を崩すことがなくなりますね!



ママの免疫力アップで
風邪をひかないように体を作る
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



この時期、
子供は鼻水じゅるじゅる〜で
私もよく子供から風邪をもらってました…



子供はサクッと治っちゃうけど
大人はなかなか治らなくて…



結果病院行かなきゃ…ってことも
多かったんです…



忙しいママさんだからこそ
自分で体を温めて
体調管理できたら嬉しいですよね!



ママがいつも元気で過ごせる
お手伝いができたら
嬉しいです!



 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


3月はありがたいことに満席になりました!
4月6日(木)10:00〜満席
4月13日(木)10:00〜満席
4月20日(木)10:00〜満席



レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!