ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



7年6ヶ月。
何の数字だと思いますか???



母親が我が子と一緒に過ごせる時間なんです。




どっひゃーーーー!!!
短すぎじゃないですか???



私も初めて聞いた時
そんなもんしかないの???
とびっくりしたのを覚えています。



でもね、最近本当に感じる。
子供達が学校に行っている時間。



私は仕事をしているから
子供達が小さい時から
保育園に通っていたけど。



小さい時は公園に一緒に行って
私と走り回って遊んでいたのに
今は友達がいたら私と遊ぶんじゃなく
友達と走り回って遊んでる…




私とサッカーやるって言ったじゃーん!
ってちょっと寂しくなったり



縄跳び練習しようねって
やる気満々だったのに…



なんか…寂しいんですけどーーーー



って感じることが多くなってきたんです。



友達がいて
楽しそうに遊んでいるのはみていて嬉しいけど
私と遊ぶよりも
友達優先にだんだんなっていくんだろうな…



当たり前なんだけど
私の方が寂しいなって感じちゃう…



でもね、だからこそ
今を大切にしたい!




疲れた私じゃなく
子供達と一緒に過ごす時間を
笑って楽しんでる私を覚えていてほしい!



富士山登りたいって言ったら
一緒に登りたいし、
サッカーやりたいって言ったら
休みの日に相手してあげたい!



ヨガを続ける理由の一つはここなんです。



もちろん、女性らしくキレイな体型でいたい。
それもあるけど



子供達と一緒に過ごす時間を
少しでも楽しく過ごしたい!



そう思っています♡



講座では
ヨガのインストラクターになるため
だけじゃなく
自分の身体をどう整えていくのか?



産後に落ちてしまった体力を
どう戻していくのか、
身体の歪みにも向き合って
女性らしい身体を手に入れるための
ポイントもお伝えしています♪




産後の体力が戻ったら
歩けるようになったお子さんと
走り回って遊んでも
夕方疲れることなく
夕飯作りもサクサク進んだり



下がってしまったお尻が
キュッと上がってきて
ピタッとしたスキニーパンツを
キレイに履くことができるように♡



お子さんと過ごす時間は
笑顔でいたい!
産後の体力を取り戻して
子供との時間をもっと濃くする
講座はこちらです!
↓  ↓  ↓



一緒に入っていたお風呂も
最近になって先に出てもいいよ!って
言われたり



寝る時も大丈夫だよ!って
言うようになってきた娘。



えーーーーー!!!
って私が言ってしまうほど笑



7年って言う数字が
何だか現実味をおびてきました。



でもでも!
まだまだ甘えん坊な息子もいるし
時々甘えてくれる娘♡



育児もヨガも楽しんでいる
私をみていてもらいたいなって思っています!