ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



春〜
新生活が始まって
ちょっと疲れが出てくるころ



入学、入園、新しい環境は
ワクワクするけど
ドキドキもして



楽しそうに通う子供の姿を見て
『ほっ』って安心する一方で
『大丈夫かな?』
『泣いてないかな?』
『お友達と仲良くできてるのかな?』
心配の方が大きい。




そんな時、ママはゆっくり呼吸したらいい




お子さんが疲れて帰ってきても
上手くいかなくて泣いていたら
ぎゅーってしてあげられる
パワーを充電しておきましょうね♪



まずは自分の心と身体を
『ほっ』ってしてあげましょう!