ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




おや?
浅めのパンツ履いたら
なんかお腹のってる?




まだ出産して間もないしね!
そのうち戻るか!
しばらくしたら戻るよね???



いやいや、戻らんのよ。
半年経っても1年経っても、
戻らーーーーん!!!




なんでなんで???



妊娠で緩みに緩んだお腹
出産して残ったのはこのお腹。



緩んだからには
締めなきゃ戻らん!!!



なので、今日はお腹締めましょう♡



この3つをやったら
締まってくるよ!
58秒の動画です
↓  ↓  ↓






お腹が引き締まってきたら
妊娠前のパンツが入るようになって
ピタッとしたヨガパンツも履けるようになったり



旦那さんから
『あれ?ウエスト細くなった?』
って気づいてもらえて
ご機嫌で夕飯が作れちゃいますね♪



骨盤周りを引き締めて
産後の私も大好きになる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓


腹筋って私は好きじゃなかったけど
教室の生徒さんや
養成講座の受講生さんと一緒だと
意外と頑張れるんです♡




腹筋鍛えたい方!!!
一緒に楽しみながら鍛えていきましょー!!!