ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



抱っこ抱っこ〜



赤ちゃんが産まれたらその日から始まる
抱っこ。




最初は3キロくらいで軽かったのに
どんどん大きくなる赤ちゃん。



だけど抱っこの時間は
めちゃくちゃ長くて…



気づいたら肩はバキバキ…
肩は上がってて
回してもぜんっぜん良くならない…



そんな時には
脇腹を伸ばそう!



48秒の動画です!

↓  ↓  ↓





お子さんが抱っこーって言ってきて
『いいよー』ってスッて
抱っこしてあげられたら



お子さんも安心してママに甘えられますね!



抱っこ疲れを解消して
お子さんとの絆を深める
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



抱っこって小さい時だけかなー?って
思ってたけど
そんなことないんですよ笑



今8歳の娘も
まだまだ抱っこっていいます♡



しかも立ってって笑



でも娘はそろそろ言わなくなるのかなー?
ちょっと寂しいな…なんて思ったりね。



長い生涯のほんのちょっとの期間しか
抱っこしてなんて言ってはくれないから
ニコニコ笑って『いいよ!』って
言ってあげられるように
まだまだ足腰も鍛えておかなきゃですね!


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


1月はありがたいことに満席になりました!
2月2日(木)10:00〜満席
2月9日(木)10:00〜満席
2月16日(木)10:00〜満席



レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!