茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



眠たいんだから寝てーーー!!!



赤ちゃんが少し成長して
夜は1回の授乳ですむようになって





『よし!そろそろ家の中も
掃除したいところあるし
小さくなった服の片付けや
たまには旦那さんのために
夕飯をしっかり作ってあげたい!』



お昼寝したら一つずつ片付けていこう!



そー思ってるのに
寝ない…



え?眠いよね?
こんなにグズっているのに
なぜ寝ない?




抱っこで寝た寝た!
なーんて思って
そーっとそーっと置いてみたら…



『ギャー!!!』
起きた…



なぜ起きる???
眠たいのになんでーーー???



ってこと子供達が赤ちゃんの時
めちゃくちゃあったんです。



昼間こんなに時間があるのに
お昼寝させるのに
何時間もかかって
結果何もできないで1日終わる…



そんな時には
赤ちゃんを安心させてあげるのが1番!




もちろん赤ちゃんのことを一番に考えて
あれもこれもお世話をしますよね?



だけどね、
なかなかゆっくり目を見て
お話しする時間。
手や足に触れてお歌を歌う時間。



取ろうと思っても
なかなか取れない…



1日たった5分でいいから
目を見て身体に触れて
お歌を歌う時間をとってあげてくださいね!



すると
赤ちゃんはママにたくさん触れてもらい
安心することができて
お昼寝もぐっすり2時間寝てくれる!



教室に来ているママさんからも
『ヨガにくると3時間爆睡で
ランチはゆっくり食べられます♪』


『ヨガの日はたくさん触れてあげられるからか
夜も起きることなくいけました!』


などなどたくさんのママさんから
嬉しい報告もいただいています♡



教室では
赤ちゃんの身体に触れて
お歌を歌ったり、
ママが赤ちゃんの身体を動かして
発達を促したり





赤ちゃんが安心して楽しめるような、
教室づくりをしています♪



お昼寝ぐっすり寝てくれたら
録画していたドラマを
コーヒー飲みながらゆっくり
見ることができたり



旦那さんの好きなハンバーグに
目玉焼きまでのせて
作ってあげることができますね!



赤ちゃんが安心して眠れて
ママ時間も楽しめるようになる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓


我が家の5歳の息子は
もう休みの日はお昼寝もしなくなりました。



お昼寝のお布団を
押し入れから出すことも無くなって
可愛いタオルケットも使わない…



めちゃくちゃ寂しいんですーーー!!!
私が…笑



子供の成長って
本当にあっという間で
だからこそ一緒にいる時間を
大切に大切にしたいなって思っています♪



赤ちゃんと一緒に過ごすママさんが
穏やかな気持ちで育児ができるように
お手伝いできたら嬉しいです♡



 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


1月はありがたいことに満席になりました!
2月2日(木)10:00〜満席
2月9日(木)10:00〜満席
2月16日(木)10:00〜満席



レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!