茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




どんな服装でいったらいいですか?



初めてヨガ教室に参加するかたに
時々質問されることがあります♡




わかりますーーーー



何を着たらいいの?
運動するから半袖?袖なし?
冬だから靴下履いててもいい?



みんなはどんな服を着てるの?



素朴な疑問だけど
なかなか聞きづらい…



そんな質問に今日はお答えしますね!




基本動ければなんでもいい!
でもね、おすすめはお気に入りのもの♡





運動する時の服って
普段はなかなか着れないけど
柄物だったり、あんまり着ない色にも
チャレンジできちゃう!



私も普段はグレーや白、ベージュなんかが
多いけど



ウエアは色物や柄物が多い!



やっぱりお気に入りのものだと
着ていてググッとテンションも
上がりますよね♡



お気に入りのものを着ていると
身体を動かしながら
もっとやる気が出て
家に帰ってもうひと頑張りしよっかなって
思えたり、




気分が上がって運動の習慣が身につき
産後四角かったお尻がキュッと上がって
スタイルアップもできちゃいますね!



自分のお気に入りを見つけて
身体を動かすのが楽しくなる
ウエアをご紹介しますね!
↓  ↓  ↓


こちらの10%OFFクーポンもご利用ください!
↓  ↓  ↓
AYUMI123



私も私服では着ない色、
着ない柄をウエアだと楽しんで着られるんです♪



もうすぐ暖かくなるし
春っぽい色を取り入れて
気分もあげて身体を動かせたらいいですね!