茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




出産して
赤ちゃんが少し大きくなってきたし
そろそろ運動したいな♡




でもきっと泣いちゃうよね?
旦那さんの休みの日に赤ちゃん預けていく?



家でYouTubeでやってみようかな?
うーん…効いてるのかよくわかんない…



そんな時には
赤ちゃんと一緒にできる
ベビママヨガがおすすめ!

34秒の動画です!

↓ ↓  ↓



もちろんママ1人で楽しむ時間もあるけど
赤ちゃんと一緒に触れ合いながら
抱っこしていい感じの負荷をかけながら
1時間赤ちゃんが飽きることなくできちゃう!



ママにとっても産後は
いきなりきつい運動をするより
ゆっくり動くものを少しずつ
取り入れていくのがいいんですよ!




赤ちゃんと一緒にヨガできたら
赤ちゃんもご機嫌で過ごしてくれて
帰ったらコテっと寝てくれて
ママのランチタイムを
ゆっくりとることができたり



お腹周りがキュッと引き締まってきて
着たい服が着れるようになりますね!



赤ちゃんと触れ合いながら
ママの身体も引き締める
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓


赤ちゃんの成長って
めちゃくちゃ早くて
あっという間に寝返り、お座り、ハイハイ…
ってできるようになっちゃうんですよね!



だからその赤ちゃん時期を
目を大きく開いて見ながら
ママの時間も大切にできるよう
お手伝いできたら嬉しいです♡



 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


12月はありがたいことに満席になりました!
1月12日(木)10:00〜満席
1月19日(木)10:00〜満席
1月26日(木)10:00〜満席



レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!