茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



先生!肩と背中が痛いの!



朝起きたら部屋は寒い…
外に出ても北風ビュービューで寒い…



でも子供達は外で遊びたいって言うし…





気づいたら肩も上がって
背中は丸まって
ベンチでただ子供達を見守る係。



そして
なんか痛い…



肩?背中?
とにかく痛いの!!!




って生徒さんから多数の声が!!!
もーーーそりゃいかんですよ!!!



背中と肩がガチガチ!



寒いからね、余計に力が入って
肩も背中もバキバキになるんですよね…



そんな時には…



とにかく動かす!




こんな方法がおすすめですよ!





肩周りが楽になったら
痛みもなくなって
お子さんの抱っこをヒョイって
持ち上げられたり



背中のバキバキがなくなったら
姿勢も良くなって
背中のお肉もスッキリして
旦那さんに
『最近きれいになったね♡』
って言われちゃいますね!



肩こり背中こりを
スルスル解消して
毎日を10倍楽にする
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



まだまだ寒い日が続きそうですね…
でも子供達は超絶元気!



我が家も毎日外で遊ぼーって言われます。
夕方5時に笑



さむーーーーって思うけど
遊ぼうって誘ってくれるのも今だけだよね…
と思うと
『よし!いくか!』って
気合い入る時もあります!
(気合い入らない時は
窓からお庭で遊ぶのを見てます笑)



子供達との時間を大切にしながら
皆さんの身体を整えるお手伝いができたら
嬉しいです!





姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
12月はありがたいことに満席となりました!
 

1月12日(木)11:30~満席
1月19日(木)11:30〜満席
1月26日(木)11:30〜満席



公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓