茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




対面のレッスンは
数年ぶりだったので
楽しかったです!




先日骨盤スリムヨガに
初めて参加してくださったママさん。



いつもはオンラインでのレッスンを
受けているそうで
対面のレッスンは数年ぶり!
なんだそうです!




オンラインだと
お家にいながらできるから
移動時間もなくて
お化粧しなくてもいいし
とにかく事前準備が楽!
ですよね!



私もよくオンラインでレッスンを受けるので
もちろん大好きです!



1分前まで子供達と遊んでいられたり
家事をできたり
服装だってそんなに気にせず
ズボンだけヨガパンツに履き替えれば
いいっかって!



でもでも!
対面には対面のいいところがあるんです!




リアルで指導を受けると
とにかく楽しい!



レッスン前後のお話の時間は
また違った意味での気分転換になったり



細かいところまで指導を受けられると
『ここはこっちの向きだったんだ!
今まで間違ってた〜』なんて思うこともあったり




さらに周りに誰かがいると
『私ももう少しやってみよう!』
ってやる気に繋がったりするんですよ!



お子さまがまだ小さいママさんは
家の中にずっとこもっているのも
ストレスになったりしますよね!



小さな赤ちゃんが一緒だから…と
オンラインのレッスンを受けてみたら
ずっと泣いてて結局できなかった…
なんてこともあるので
対面なんて…って
思うかもしれませんが



参加してくださったママさんに聞くと
『お家にいるよりご機嫌!』

『他のお友達をじーっと見ていたり
一緒に遊んでくれるので
1時間自分時間を楽しめた!』




と、お家でママと2人の時とは違い
たくさんの刺激があるので
ママにべったりにならず
案外大丈夫だった!
という声もたくさんあるんですよ!



さらに!!!
お子さんにとって
いつもと違う環境は
目で感じる刺激、肌で感じる刺激がたくさん!



終わる頃には
程よく疲れて、ご飯を食べたら
こてっと寝てしまい
そこからお昼寝2時間半してくれる!
って感想もいただいています!



コロナ禍になりググッと
オンラインでのレッスンが
進みましたが
対面レッスンはママにとっても
お子さんにとっても
いい刺激がいっぱいなんです!



ここで参加してくださった
ママさんからの感想を
ご紹介しますね!



対面でのレッスンは
本当に数年ぶりだったので
とっても楽しかったです!
対面で直接先生とやり取りできるのと
一緒に頑張っている人がいるのとで
集中力が心地よかったです!
全身がよく伸び
首肩周りが軽くなった気がします。
デスクワークや運動不足の方に
おすすめです!
(つくばみらい市1児のママ)




ステキな感想ありがとうございます♡



対面レッスンを楽しむことができ
集中することができたら
頭の中もスッキリして
家に帰ってやりたいことを
サクサク進めることが出来たり



やる気が出て
もう少し身体を動かしてみようかなって
ウォーキングをすることが
日課になり体力がついて
お子さんと休みの日に公園を走り回ることが
できるようになりますね!



直接会って
心も身体も元気になる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓


オンラインももちろん好きだけど
やっぱり対面はもっと好き〜♡



おしゃべりの時間も
レッスン中に
クスッと笑うことができる時間も
みんなたまらない♡




今年はオンラインレッスンにも
チャレンジしようと思っているけど
対面レッスンも大切に
生徒さんとの会話を楽しみながら
身体を整えていくお手伝いができたら
嬉しいです!



姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
12月はありがたいことに満席となりました!
 

1月11日(木)11:30~満席
1月18日(木)11:30〜満席
1月25日(木)11:30〜満席



公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓