茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 


普段使わない筋肉をたくさん使い
身体がとってもスッキリ!!!



先日骨盤スリムヨガに
初めて参加してくださった
3ヶ月の赤ちゃんのママ!




3ヶ月ですよーーー!!!
赤ちゃんはもう
みんなが見惚れるほど可愛くて
そこにいてくれるだけで癒し♡



そして、ママさん!!!
出産して3ヶ月でレッスンに来てくださり
本当にすごい!!!



ありがとうございます♡



出産して、赤ちゃんとの生活が始まると
なかなか自分の時間は取れなくて
授乳、オムツ替え、家事の繰り返し



外がポカポカ暖かい季節だったら
お散歩でも行こうかなって思うけど



私の娘は12月生まれで
外に出られるようになった頃には
寒すぎて実家から一歩も出ない。
そんな日がほとんどでした。



ちょっと時間が空いたら
ヨガしてみようかな!って思うけど
『ふぇーーーん』
ってすぐ呼ばれちゃって
やっぱ無理か…
って諦めました。





もちろんね、自宅でYouTubeみて
やるのもいい!



だけど、教室では
使っているところ、伸ばしているところ
ここを気をつけて!!!
とにかく細かくお伝えしています!




だから来てくださる方
みんなが言ってくださる!
『家でやるより効く!』



そーーーなんです!!!



だけどね、
もちろん私が指示を出しているんですが
それだけじゃなくて
『同じようなママさんたちが
参加している!』
ここの効果は絶大なんですよ!!!



だってね、
まだおっぱいを飲んでいるであろう
赤ちゃんが横にいて
赤ちゃんの相手をしながら
ママさんは一生懸命動いている!



時々、ぐずって
おっぱいを飲ませる時間もあったり
おやつをあげながら
時には上に乗られながら
それでもこの時間になんとか動きたい!
身体を整えて、
毎日楽に過ごせるようになりたい!



そう思ってきてくださっています。



そんなママさんたちが周りには沢山いる!



すると!!!
『私もやろう!!!』
って家でやるよりも
意識をしながら
ポーズをとることができるんです。




さらに!!!
産後1年以内にしっかり骨盤を整えることで
効果も出やすいんですよ!



ここで参加してくださった方の感想を
ご紹介しますね!


初めてのヨガでしたが
普段使わない筋肉を使い
とても身体がスッキリしました!
説明がわかりやすく
子連れでも気軽に参加できて
日々のリフレッシュになりました!
先生はとにかく笑顔がステキで
明るく元気をもらえました!
運動不足や産後のなまった体におすすめです!
(つくば市3ヶ月の赤ちゃんのママ)




教室に来てしっかり動くことができると
いつも使っていない筋肉に効いて
産後気になっていたお尻が
ぷりっと上がってきたり



やる気もでて家でも
教室でやったことを復習してみようかなって
身体を動かすことが習慣になり
サッと起きられるようになり
ゆっくりコーヒーを飲む時間が
確保できますね!



家でやるより効果は10倍!
産後の骨盤をキュッとしめて整える
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



3ヶ月の赤ちゃん♡
抱っこさせてもらいましたが
うとうとする顔がたまら〜ん!!!



私の腕の中で眠ってくれて
そりゃもう、
女性ホルモンめちゃくちゃでました〜♡



こんなに小さな赤ちゃんを
連れて来てくださる
感謝の気持ちでいっぱいです!



この思いに応えられるように
レッスンも講座も楽しんでいこうと思います!


姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
11月はありがたいことに満席となりました!
 

12月1日(木)11:30~満席
12月8日(木)11:30〜満席
12月15日(木)11:30〜満席
12月22日(木)11:30〜満席


公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓