茨城県つくばみらい市

ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
マタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える

ヨガインストラクター なまいあゆみ



お正月は楽しく過ごしていますか?
私は毎年ですが、
食べ過ぎて毎日お腹いっぱいです笑





またお正月が終わると
日常生活が戻ってくる。



ずっとお正月が続けばいいのにーーー!!!




楽しかったことの後って
ちょっと寂しくて
『あーあの時楽しかったな。』
って日常とのギャップに
ついていけなくて



『はぁー眠い』
『まだ火曜日かー。』
『ご飯作るのめんどくさ!』
ってネガティブな感情満載に
なる時もあるんです…



そんな時には
『胸を開いて空を見上げる!』


24秒の動画です!

↓  ↓  ↓




胸を開くと
自然と気持ちが持ち上がって
なんだか
『気持ちいいな』
『今日も頑張ってみよ!』って



気分も上がりますよ!



気分が上がると
やる気も出て
まだ火曜日だけど
子供達が好きなハンバーグ作ろうかなって
普段土日にしか作らない手の込んだものを
作る気持ちになったり



普段丸くなりがちな
背中も伸びて姿勢も良くなり
ママ友から若く見られたり♡



2023年は
気持ちを持ち上げて
育児も家事ももっと楽しくなる
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓


お正月って色んな人に会えて
美味しいもの食べて
本当に楽しいなーって思うこといっぱい!



我が家の子供たちも
めちゃくちゃ楽しそうで
見ているこっちも幸せ気分♡



一年の始まり、
家族の楽しそうな顔をみて
今年も頑張ろって
思えました!



今年も子供達の笑顔を
いっぱい見られるように
お仕事もプライベートも
心から楽しもうと思います!



 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


11月はありがたいことに満席になりました!
12月1日(木)10:00〜満席
12月8日(木)10:00〜満席
12月15日(木)10:00〜満席
12月22日(木)10:00〜満席


レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!